スパロボW日記② 『ヒカル・ミドリカワvsチートガウルン』

今日はモンハンをやったので余り進まず。9、10話をクリア。

  • アーバレスト参戦。ラムダドライバは弱体化してない模様。
    ボクサーの戦闘シーンがカッコよくなってるー。撃破演出いいねー。
    でもTSR最終話の石破ラムダドライバ天驚拳ないのか…、残念。
  • ガウルンのチートしたかのような性能に笑った、そして焦った…。
    毎ターン<覚醒+集中>ってなんだよ!
  • Wゼロも参戦。バスターライフルの演出凄すぎてワロタw職権乱用もいいとこだな!
    性能も初っ端から撃てるバスターライフルと優秀なMAP兵器で普通に強い。
    恐るべし緑川補正…。ただヒット&アウェイは欲しいな。
  • ムウの左遷っぷりが良かった。マジで激戦区に飛ばされてるし。
    そしてこのイイ人っぷりに死の香りが…。サルファで生存、Jでは死亡なので微妙過ぎる…。