それにしてもこのゆかりノリノリである

ペルソナ3特集ページが。

  • 待望のゆかりっチ、メイド服!…が戦闘コスで他の人も着れる事になり価値半減。
    流石『メインヒロイン?』だけの事はある。不遇キャラも板についてきたな。
  • 戦闘時のコスに水着、普段着も追加っぽい?ハイレグーアーマーはゴッツイなぁ。
    でも何気に一番楽しみなのは真田先輩のTシャツ+ブーメラン。
  • エリザベスのコミュはないっぽいけど、数々の天然ボケは何か楽しげ。
  • 最後の方のムービーは気になる感じ。キタローの指差しとか。
  • 「新イベントも盛りだくさん」の項目の会長の画像が気になる。風呂上りだけじゃなく、
    何故か俯瞰映像なのと微妙なノイズが。アレか、風花の盗撮か!?