ジャンプ16号簡易感想

今週もちょっとだけ〜。

BLEACH

海燕殿の正体は戸愚呂兄でした。
顔が海燕ってだけで戦意喪失ってのは流石に如何なものか。

ネウロ

容疑者にナウシカとトトロ。会社名はぽんぽこかな?
何にせよ、ジブリネタはヒヤヒヤするなぁ。

とらぶる

カラーだけど、湯気!!これが限界かー。期待しすぎたか…。
でも良く考えるとこれはこれで凄いんだけども。
それでもや矢吹なら、矢吹ならなんとかしてくれるっ!まぁ獣姦は流石に笑ったけど。

テニス

悪魔(デビル)赤也!!
えっ三島家?それともヴィクター化?
相変わらず許斐先生はブっ飛んでるなぁ。無我と併用したらどうなるんだ?
天使の羽が生えて天使赤也は何か普通に考えられる範囲内なので
もっと上を行くんだろうな…。アレかな、獣人化かな


で相手のクラウザーさん。最近有名なアノ人と同名なんですが、
むしろあの殺傷能力は別のクラウザーさんに近いような…。

↑別のクラウザーさん、又は皇帝。
というか本当にテニスって格闘技だよなぁ…むしろ格ゲーだよなぁ。

赤也に迫るクラウザーさんの想像図。ブリッツボッ


次回のジョセフ&プリッにも期待。