今日の戦利品〜↓


うん、流石にちょっと買い過ぎた…。
ただ問題なのが明日から旅行、来週は殆どバイトで忙しい、と毎度の事ながら時間がない事。
まぁモンハンもSRWWも携帯機なのでちょこちょこ進め易いから楽は楽なんですが。


とりあえずスパロボWを3話までプレイ。
お気に入りにガオガイガーフルメタ、オリジナル。主人公名はデフォでスタート。
ファーストインプレッションとしては、

  • 音源の進化。もうなんかBGMが格段にJより良くなってるー。デモ見たら♪ガガガのコーラスまで入ってるし。あとSEも同様にいい感じ。
  • ロリ妹は意外と影薄い感じ。ホリスとアカネの夫婦漫才が楽しげ。
  • 戦闘アニメもいい感じ。こんなにかっこいいサンドロックは初めてだ。
  • デュオは相変わらずストーリー的に使いやすいキャラだなぁ。ノリがいいね。
  • そのデュオの死神なんだけど、今回MAP兵器持ちー!!なんか凄い使い勝手良さそう…。つか冥王様思い起させるな、コレ…。声優ネタか?
  • 主人公機はリアル系格闘機。飛行形態で非1射程格闘攻撃があるのは強いなぁ…。


とりあえずこんな感じ。でも二画面とかタッチパネルはあんまり使わないなぁコレ。