地雷を買ったらサヨウナラ

ゲームで気になる事をつらつらと。

シャイニング・ウインド

プロモ。まんまキラとアスランですね。
つかメインヒロインはゼクティなの?とにかく前回からの過剰な進化は望みません。
だからロードと処理落ちだけはどうにかしてくれ!

ペルソナ3フェス

今週のファミ通の記事。アイギスコミュに胸キュン。
あと鳥海先生の「ギャル文字は嫌い」発言に爆笑。(^ヮ^)ノキャハ←に言われたくねぇw
そして風花の「私メカ部を作りたくって!」というセリフに驚愕。


ドラマCDのサンプルが視聴できるように。
キタローが、キタローが喋っとるー!!い、意外と普通…?
でもテレッテが相変わらずテレッテで安心した。あとガキさんは絶対この後デレるね。

FF12RW

がちょっと気になったり。聖剣と似た感じなのが激しく不安ですが。
まぁFF12未だにクリアしてないんだけどな!
でもベビーシヴァは可愛いよね(結局ロリか!

買う予定スケジュール

4/12 逆転裁判4→4/19 ペルソナ3フェス→5/10 PSPFFT
              →5/17 オーディンスフィア、シャイニング・ウインド


うは、死ねる。