男が出す白い物の日

ホワイトデーのお返しとしてケーキ屋でロールケーキを買ってバイトに行く事に。
そのロールケーキ、ウチの家族の中ではかなり評判が良い物で、僕も凄く好きなんですが、
お値段が味相応にザマス的なセレブプライスなので、家でも中々食べる機会がない物。
なので自分で買ってから、僕も大人になったなぁ…、とちょっとしみじみ…。


バイト先でも好評だったのは何よりなんですが、店長の
「何お前律儀にそんなのもってきてんの!?」みたいな焦った表情が忘れられない…。
まぁこれで僕の好感度はアップ。きっと明日には赤松マンガ的な状況になって
何気なくロッカーに行ったら着替え中だったり、事あるごとにパンツが見れるね、フフフ。
それで真中並にモテまくった挙句、本命の西を選んぢゃうんだろうなー、フフフ。
やっべ明日からどうしよーー!








いや…ハイ……すいません、本当…。
潤いがなさ過ぎてチヤホヤされたかったんです、切実に…。