ジャンプ15号簡易感想

ちょっと気になるものだけ〜。

ネウロ

えーと…このビジュアルとロリコンって設定を見る限り、この宮迫達夫って
キャラのモデルは宮崎駿だよね…。って危ないよ、ネタが!
でも幼女自体は可愛かったので良!

とらぶる

動物との精神交換ネタはコメディではまぁやり尽くされたネタではあるんだけど、
長谷見先生の凄い所はバター犬との精神交換ネタという一歩上を行くところだよなぁ。
もう僕バカすぎて幸せになっちゃったよ!
そして春菜ちゃんと入浴寸前でのヒキ、次号予告でのセンターカラーに対する
ジャンプの限界に挑め!!」というアオリ、
作者コメントでの意味深な発言…。来週何をする気なんだ奴等は…。

テニス

相変わらず超人テニス。金太郎の見開きの分身は、黒龍様のカンフーにしか見えません。

↑俊敏な動きを見せる黒龍様の図


四天宝で金太郎が最強との事ですが…MAJIDE?師範よりも強いってのか…。
まぁプレー時の動きはサイヤ人となんら変わりませんが…