ロリ★コン

どうも、バイトの昼休みに先輩とで夏帆新垣結衣のどちらが可愛いか、
割と本気で議論しあった青湯です。本当にロリコンって生きてる価値ないよね。(ワーイ
まぁ夏帆のメガネには新垣結衣も勝てませんけどね。(ホント俺死ねよ。


しゃいにてぃあぁぁぁぁぁきたあぁぁぁぁぁぁぁぁー
主題歌はアレだー!スゲーこれだけでオラワクワクすっぞ!実況とか凄い面白そうだ!
で、声優もティアーズ勢は割とチェンジ。ウィンドは変わってないっぽい。
まぁ流石にブランネージュの中の人はチェンジかなとは思ってましたけど。
それ程声に思い入れもないんで、コレは別にいいんですけど…
ウィンドキャラの全員が和名っていうのが気になる…。
そういえば異世界召喚モノだっけ…。でもスゲー不安だ……。


コミックチャージ立ち読みでパラパラと。
貞本義行の読み切りはユルい感じが中々良かったです。
柚木さんのキャラはまんまアスカでしたけど…。他の作品は……まぁそんな感じ。
ヤンサンの青山剛昌の読み切りは短すぎる上にストーリーも浅くて何だかなぁという感じ。
西森博之は短いながらも面白いんだけどなー。