スパロボW日記⑤ 『邪気眼の継承者』

今日は28話〜32話まで。一部で主人公機をフル改造したので短時間でサクサク進んだ。
第二部のお気に入りはガオガイガーフルメタテッカマン
もう後継機が出たのでオリジナルは大丈夫…だよねぇ?な!

  • ミヒロがなんか危ない子になってるー!病んでるYO、ブラコン度アップしてるよー。
    半年という時間は幼女をも狂わせたか…。
  • 生きていたカズマ。まぁ主人公だしね。こうなると親父も生きてるのかなぁ。
    火星出身という設定があるのでポソンジャンプの可能性もなくはないか?
  • そしてカズマが何故か厨二病キャラに。なんかBLEACH的な恥かしい台詞を言う
    チョコラテに。カズマ…あの爆発で酸素欠乏症に…。
    まぁ周囲がネタと認識してるんで笑えますけど。
  • しかしヴァルガードはダッサいなぁ、強いけど。これはSRXを凌ぐかもしれん。
  • ビッグボルフィッグだーっ!」これが噂の台詞かー。確かにほのぼのするな。
    ロボゲ版に専用スレまであるし!
  • イライジャの卑屈っぷりに萌えた。でも顔には絶対の自信があるのな。
  • アストレイRFの性能…微妙…。これから強くなるのかなー?
  • 半年で凄い大人になったルリルリ。理由の「成長期ですから」で笑った。
  • 山田さんの顔グラ変わったー!なんかキレイだー!でもカットインはなし。チクショウ!
  • ラピスきたー!多分これからも据え置き機では出ないだろう彼女。
    大変な所に嫁いだり大変だけど、中の人出てきてくれないかな…
    ま、無理か!つか黒歴史だもんな…。
  • SEEDとブラックサレナの絡め方はちょっと上手いかなー、と思った。
  • 陣代高校ラグビー部に続き、ぽに男まで登場。そしてボン太くんが今回なんと魂持ち!
    凄い、凄いぜボン太くんグレートマジンガーより役に立つぜ!
  • ニート白鳥。ガイとの扱いの差が泣ける…。
    まぁでもハルカさんがエロ教師なので十分勝ち組か。