スパロボW日記① 『山田散る』

3話〜8話までクリア。とりあえず山田さんの柿崎っぷりに大爆笑w
以下気になったことを、

  • ナデシコが激しく弱体化…。デフォでグラビティブラスト4発しか撃てないて…。
    Dフィールドの事も考えたら燃費劣悪…。そしてメグミ等のサブパイが殆どリストラ…。
    ルリちゃんだけじゃ心もとねー。まぁJが強すぎたからなぁ。
  • ユーゲッタバーニンッがBGMじゃねー。アキトとナデシコのBGMが同じなのは流石にどうか。
  • でダイゴウジ・ガイこと山田さんが柿崎の如く死亡。劇ナデ行くので死ぬっポイけど…。
    とりあえず今まで生存フラグっぽい説得とかなかったしなぁ。一応気をつけとこう。
  • ゴライオンかっこいー。♪プラスワァン、プラスワァンとBGMもカッコよすぎ!
    ただ電磁系と同じ匂いが…。倉庫入りになりやすいんだよなー。
  • 勇者達はステータス異常系の技が多いなー。ボス戦で活躍しそう。ボルフィッグがなんか良さげ。
  • マオ姐、クルツ加入。クルツ君は相変わらずパラメータが良い。ヒット&アウェイ持ちはいいね。
  • ボン太くんがいきなり出てきてワロタ。今回もサイズSSだけあって全く当たらない。