ロボットひなまつり

スパロボWがちょっと欲しくなってきた。
まぁ単に周りの友人が買ったって理由からなんですけど…
う、羨ましくなんかないんだからねっ
今回はシナリオが第一部、第二部に別れてるって事で、例えば
前編で普通にナデシコガオガイガーやって、後編で劇ナデ、FINAL行くんだろうなぁ、とか、
思ってたんですが、何故にガンダムWはいきなりEWなのか?
つか最近無印全く出てないなぁ。
別にテレビ版が好きとかじゃないんですけど、機体乗り換えがないと嫌なんですよねー僕。
後は主人公のパートナーがロリで妹という凄いスキル持ちになりましたね。
今まで気が狂ってたように「乳揺れ!乳揺れ!」と叫んでたスタッフも
何かに目覚めたんでしょうか…。まぁ姉のカットインは揺れそうですけど。
ゴライオンとかオーガンとか余り知らないんでそこも気になるなー。
で今回もアーバレストは鬼のような強さなんだろーか?
Jとかゼオライマーと同等の暴れようだったもんなぁ。


とまぁ何か欲しくなってきたわけですよ、買おうかなー買っちゃおうかなー。
DS持ってないけど…